[mhc:00018] Re: 1.94b23

大原です。

nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Yoshinari NOMURA) さんの、
"Thu, 13 May 1999 19:27:00 +0900" にだした、
「[mhc:00017] Re: 1.94b23 」というメールにて…… :

> というのは置いとくとしても、難しいですね。sort/pack したタイミン
> グでは mew は hook を実行しませんから。sort/pack した後は、勝手
> に scan してくれるので、scan 終了後の hook を利用するという手が
> あるかもしれません。

gscan は、.mew-cache などとは全く無関係に、
スケジュールフォルダ内のファイルを scan して
cache を(再)生成するだけなので、この方法で問題ありません。

> 他の方法は、imsort/impack に wrapper をかます方法でしょうね。

というのも考えていたんですが……、

> スケジュールフォルダを pack/sort する必要があるのでしょうか。
> (少なくとも、今の mhc からではできないようになってますよね。)

というわけで、必要なかったようです……。
# 以前の mhc は、確か、pack/sort できましたよね?

----
OHARA Shigeki (大原重樹) <os@xxxxxxxxx>