[mhc:00061] Fw: Re: [Mew-dist 09039] mhc-0.18 (Re: mhc is back.)

乃村です。

メーリングリストに入ってみたけど全然トラフィックがないので、
登録失敗したかと思っている皆さんこんにちは。

# 近況報告ですが、6月は、締切締切締切月間で、たいしたことができ
# なさそうな気配。
# といいつつ、PalmOS の開発者ドキュメント読んだりしてます。

mhc.el そのものは、あれはあれで少し落ち着いたと思ってます。次の
ステップに行くにはちょっとがんばらないといけないので腰が重いです。

「tkcalendar.rb を gtk で書きなおそう」 の方は ruby が 1.3 が
stable に以降移行したらと思ってるんですが、いつごろなんでしょう。

花田が iCalendar object の composer を作ってます。

で、本題ですが、xemacs で使えてる人はいませんでしょうか。
backtrace を送れる環境にいる方、送っていただけると助かります。

--- Begin Message ---
橋本と申します。
突然で申し訳ないのですが、mhc-0.18はXEmacsでは動作しないの
でしょうか?
C-c | のあとに
C-cC-c で draftを登録しようして y を押すと

 Wrong type argument: stringp, nil

と言われます。
すみませんがよろしくお願いします。