[mhc:00066] Re: mhc CGI I/F

大原です。

nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Yoshinari NOMURA) さんの、
"Tue, 1 Jun 1999 18:43:37 +0900" にだした、
「[mhc:00065] Re: mhc CGI I/F」というメールにて…… :

> mscan2 も tkcalendar と同じ class を使ってインターフェースだけ変
> えようかと思って作ったんですが、ruby を要求するのは忍びない。
> # Mew+IM さえ動けば動くというのが捨て難い。

ですね。IM は、いつになったら Ruby ベースへ移行するんでしょうか?

> いずれにしても、ruby 側で compose 用の class は書かんといかんな
> と思ってます。作ったら CGI と tkcalendar の両方でそのまま使えそ
> うでいいですね。

ですね。MyTV なスクリプトもそれを使って Ruby へ移行したいです。

あと、mhccgi から使いたいと思ったもので、
tkcalendar べったりなので使えなかったメソッドが結構ありました……。

> 3ヶ月いっぺんに表示して、さらに Frame で割ったもう一方に
> その日の予定というのがいいかも。
> mscan2 --squeeze=yes +schedule/1999/06 みたいに、一ヶ月の予
> 定が全部表になってるのも嬉しいな。

というわけで、mhccgi-0.0.0.4 です。
http://www.stmt.elec.keio.ac.jp/~oharakun/pub/ruby/mhc/

#「suEXEC な httpd が必要」というのは敷居が高いんでしょうか……?

----
OHARA Shigeki (大原重樹) <os@xxxxxxxxx>