[mhc:00069] Re: mhc 0.18

乃村です。

On Fri, 4 Jun 1999 22:25:37 +0900,
	"Katsura S. Yoshio" <shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx> said:

> mhc 0.18 に問題点らしきものを見つけたので patch です。
:
> 1. mhc-summary-mode の変数定義がなされていなかったので outline-minor-mode
> を参考に、定義した。
:
> 2. それだけでは芸がないので、00usage.jis を適当に英訳して(ほんまに)
>    mhc-summmary-mode の Description を追加し、C-h m で説明がでるように
>    した。

どうもありがとうございます。次に反映させていただきます。

Palm/WorkPad ネタ。

しばらく遊ばせていたのですが、昨夜ちょっと使ってみました。
pilot-link という UNIX と仲良くする便利なソフトがあるんですね。
その中の install-datebook と mscan2 を仲良くさせるために双方を少
しいじって PC -> WorkPad の転送ができるようになりました。

今、3ヶ月分ぐらいをまとめて突込んで使ってみてます。

ほんとにうまくいってるのか恐いですが、使ってみたい人いますか?
WorkPad とか持ってる人はどれぐらいいるのかな。

--
nom # 遊んでる場合ではない。