[mhc:00077] Re: 0.19 (Re: Re: mhc 0.18)

On Wed, 9 Jun 1999 18:03:48 +0900,
	Hanada Yasunori <yasunori@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> ・pilot-linkの作り方がわからない人にはわからない。

ええ。今のところは、とりあえずそういう人は相手にしてないので勘弁
して下さい。

> ・pilot-linkの各種toolでは「HotSyncボタンを押せ」と言われるけど、
>   mhc-plinkでは言われない。(知ってれば多分困らない)

これは思いました。手元の shell script では出すようにしてます。

> ・~/Mail/schedule/palm/sent を手で掘らないといけない。

お、確かに。

> ・結果の表示がSJISで読めない。

EUC だと読めない。という人もいるんじゃないでしょうか。
# JIS にすりゃいいのか。

> ・本文が転送されないので、正しいタイトルを付けてないとハマる。
>   (転送するオプションが欲しいともいう:-)

今後の課題とさせていただきます。

余談ですが、WorkPad はいいですね。FreeBSD と簡単につながるし、そ
れ用のソフトを GCC で手軽に開発できできるのが何ともマニア心をく
すぐる。68000 (16MHz) だし。

1つ質問。 pilot-xfer -s って、ソースを見る限り sync といいながら、
単に pilot 側のデータをバックアップしてるだけのような気がします。

1. pilot-xfer -b .   して pilot からバックアップを取る。
2. PC にできた DateBook を PC で触る
	(触れるソフトって UNIX にありますか? Windows では?)
3. pilot-xfer -s .   して pilot と sync する。

と 2 の変更はちゃんと pilot に伝わりますか?
--
nom # X68000 をクロックアップして使ってた昔を思って、涙。