[mhc:00082] Re: mhc bug?

On Thu, 10 Jun 1999 18:57:39 +0900,
	OHARA Shigeki <os@xxxxxxxxx> said:

> (snip...)
>
> と書きましたが、[Mew-dist 09287] で乃村さんが報告済みでしたね。

ごめなさい。こっちにも To: しとくとよかったですね。

> #とりあえず、mew-1.94b32 に戻して様子を見ます。

とりあえず .emacs に

(eval-after-load
 "mew"
 '(setq mew-field-spec
	(cons '("^X-SC-D" t
		mew-highlight-header-face-private
		mew-highlight-header-face-marginal)
	      mew-field-spec)))

と入れれば治ります。理由は結構奥が深いので省略。
mew の正式な対応を待ちましょう。
--
nom # こんなバグ見付けられるのも mhc ユーザぐらいだろうな