[mhc:00159] 0.22 is out.

乃村です。0.22 を作りました。

* 0.22 (1999-8-23)

・ mscan2 で、conflict を detect できるようになった。
   (summary に [OVER_BOOKING] とかいう表示がでます。)
・ summary に開始時間だけではなく、終了時間も入れるようにした。
・ summary の前に付いている無意味な数字を 0 で統一した。
・ minibuffer からの日付入力で、時間指定なし (none)
   終了時間の入力 (例: 12:00-13:00) が可能になった。
・ summary の見えない部分に、X-SC-Category: を出すようにした。

辺りは、snap のお知らせで書きましたが、それからの主な変更は、

・ mhc-default-category を新設した。C-cc でデフォルトで表示する/しない
   カテゴリを設定可能。
・ 繰り返スケジュールのその日だけを消すのを簡単にした。
・ruby/gtk ベースの gtkcalendar で、一応、新規登録と、修正ができ
  るようになった。

あたりです。

gtkcalendar は多分、すごく不安定です。:-)
こいつを使う場合は、mscan2 も 0.22 の物を使って下さい。
(Condition: とかは case insensitive ですと書いておきながら、
mscan2 ではそうなっていなかったため。)

Private や Leisure というカテゴリを設定している人は、

   (defvar mhc-default-category "!private leasure")

と書いておくと、普段は private と leasure についての表示を
Summary に出しません。仕事に生きる人は、

   (defvar mhc-default-category "Work")

としておくとよいでしょう。:-)
--
nom # これで液晶プロジェクタも恐くないぞ。