[mhc:00183] mhc does not work

はじめまして。とまると申します。

UNIX Magazine誌を読んで早速mhcを使わせて... といいたいところなのですが,
うまく動きません。で,メールさせてもらいます。

現象
----
Summaryモードで適当なメールのところで
C-c | を入力すると miniバッファに
Symbol's function definition is void: format-time-string
と表示され動作しません。
C-c .でも同じ。

確かにM-x help f で探しても,format-time-stringなる関数はないようです。
でもddate.elでは使われているんですよねぇ(実はEmacs lispのこと全然分かっ
てないで言っていますが... ;))

環境
----
Emacs 19.28.1 / Mule 2.3上でmew-1.94 releaseを使っています。
で,00usage.jisに従ってインストールしました。

なにか,解決のヒントになるようなことがあれば教えていただけば幸いです。