[mhc:00194] 旧版のスケジュールフォルダ参照

井上@創夢です。

  http://www.swlab.csce.kyushu-u.ac.jp/~nom/prj/mhc/mhc-snap19991005.tar.gz

Mule-2.3での動作、順調です。:-)

ところで、旧版のフォルダ(2桁の 98 とか 99 とか…)を容易に参照
できる方法はあるでしょうか。特に、過去のファイルを CD-R に焼い
たりしていると、ちょっとやっかいだなーという声が上がっているのです。
いわゆる、後方互換性ってやつだと思うのですが、現状はどのように
なっているでしょう。
できれば、シンボリックリンクを張ったりせずに対処できると、うれ
しい人がいると思うのです。
--
井上 潔, (株)創夢 第一開発部, TEL:03-5453-1251,  FAX:03-5453-1252
Kiyoshi Inoue, SOUM Corporation