[mhc:00226] time format error

はじめまして、おおあさといいます

0.22 から 0.23 に上げたところ、X-SC-Time: 23:00-26:00 といった
スケジュールがある月を表示するときに

>Time format error (26 0)

と怒られてしまいます。over 24:00 フォーマットを許すようにはでき
ないでしょうか。オプションで用意されてるとか、パッチとか...

環境はX-Mailer:のとおりです。よろしくお願いします。

# いま過去記事を取り寄せて読んでるところなので既に議論されている
# お話でしたらごめんなさい
--
Yu Ooasa  E-mail: you@xxxxxxxxx