[mhc:00294] mhc-0.24 Released

乃村@九大です。mhc-0.24 をお知らせします。
(mhc ML の人にとっては最終スナップから変化していません。)

0.23 からの大きな変化は、Mew 以外に Wanderlust 2.2.10 以降にも正
式に対応したことです。

  http://www.swlab.csce.kyushu-u.ac.jp/~nom/prj/mhc/

から取れます。mhc そのものの説明は、大原@iij さんが下記にまとめ
て下さっている方が詳しいです。

  http://mhc.hauN.org/

合わせて参照下さい。

mhc とは

  mhc は、仕事や遊びの予定がメールで入ってくる人の、
  「メールから直にスケジュール登録ができないか」 という要求を
  満たすためのものです。

  Mew や Wanderlust の folder を calendar として見せることによって、
  スケジュールの閲覧と、元になったメールの確認をできます。
* 0.24 (1999-12-16)

  mhc-snap19991211 を単に格上げ。
  0.23.1 以降のバグフィックス以外の変更は以下の通り:

    + Wanderlust 2.2.10 以降への対応

    + 土日の色(赤青)と Category の色の優先順位を指定できるようにした。
       mhc-face-week-color-paint-thick

    + 時間推測に日付推測の結果を反映させるように変更。

    + mhc-import の日時入力中、C-nC-p で前後の候補を選択できるようにした。

    + mew-virtual-mode を呼ぶときは hook を nil にして
      かわりに mhc-mode-hook を追加

    + mode-line の " Schedule" を " mhc" に変更