[mhc:00298] Re: design in summary buffer (一例)

乃村です。年末行事に阻まれて、mhc 関係で遊べていません。できれば
年内にコードの大掃除をしたい所です。

On Fri, 24 Dec 1999 16:26:50 +0900,
        Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> # 最初は 'underline を入れようと思ったんですが、face の保存がめ
> # んどくさいのと、一行空いた方が週の区切りがわかりやすいかな?と
> # いうことでこうしてしまいました。間数名はその名残です。

1日毎に underline 引くと大変なことになるので、これぐらいがおとな
しくていいですね。

# emacs 20 って、行間 2dot とかにできない?

> ## といってもたいしたことをやっているわけではないのでなんなので
> ## すが

hook でやってしまう所がすごい。。

summary のデザインですが、白井さんに縦カレンダーを教えてただいた
ので、マネして、カレンダーを summary に入れるというのを試みてみ
ました。mhc 独自のデータベースから引っぱるので、calendar.el 関係
の設定は必要ありません。

試みですので、「これからはこれで行く」 というわけではないですが。

# やっぱり別バッファにしたほうがいい?

ということでお試し snap.
http://www.swlab.csce.kyushu-u.ac.jp/~nom/prj/mhc/mhc-snap19991224.tar.gz

* mhc-snap19991224 (1999-12-24)

・ mhc*.el
     + summary に 3ヶ月カレンダーを縦に入れてみた
     + mhc-input-time のデフォルトを none に

# クリスマスなのに、ちょっと寂しいスナップ。

> P.S.
> mhc-goto-today が '年' が違っていても反応しちゃうのは今一かな?
> と思いますです。

不精してるのがばれたみたいですね。