[mhc:00344] Re: mhc snap20000112 impression

乃村です。今日 (明日も) これから仕事なので、手短ですみません。

# 白井さん、バグフィックス & パッチどうもです。
# ちょっとまって下さいね。

On Fri, 14 Jan 2000 23:45:08 +0900,
	OHTAKI Naoto <ohtaki@xxxxxx> said:

> 大滝と申します。

はじめまして。

> バグレポートと要望を少々。

ありがとうございます。

> ・C-c mで再編集後、昔の予定のカスが残る
> 一度登録した文章をC-c mで再編集し、C-cC-cで編集終了後、
> 日付のモードに戻ると、再編集した
> スケジュールのSubjectが2つ上下に表示されます。
> 上(古い番号のファイル?)はfile dose not existとなり、
> 再編集した新しい番号のファイルはきちんと表示されます。
> C-c sでスキャンしなおしても直りません。
> emacsを再起動するときちんと表示されます。

この件、僕の所では再現しません。今迄、指摘されたこともないです。
Win 固有の問題ですか? > 誰となく