[mhc:00372] copy schedule

笠原@九大です。

既に登録されているスケジュールに対して C-c | した時には、既にある
X-SC-* ヘッダの内容をデフォルトにして聞いてくるようにしていただけない
でしょうか?  以前お願いして、X-SC-Subject は引き継ぐようにしてもらった
のですが、それ以外のヘッダもそうなっていた方が便利だと思います。

うちには、時間や曜日が不規則に変化する会議があるのですが、この場合
X-SC-Day への日付の追加では対応できないので、既に入っているスケジュー
ルに対して C-c | して複製したいのです。いちいち C-c e で1から入れるの
はいやだし……。

あと、X-SC-Subject は引きつがれるものの、生 JIS で入っているためミニバッ
ファに表示される時化けてしまいます(XEmacs だから?)。summary buffer で
も読めないんですよね(X-SC-Location も同様)。ちょっと気になります。MIME
関連のヘッダを追加して、encode する?

--
九州大学大型計算機センター 総合情報伝達システム運用センター