[mhc:00402] Re: mhc2palm on Windows

On Mon, 14 Feb 2000 14:47:56 +0900,
	MIYOSHI Masanori <miyoshi@xxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> 近いうちに、私の Web ページで、mhc 関連パッケージのコンパイルの仕
> 方(必用なら patch も)を公開します。

ありがとうございます。余談ですが、仕事で 68000 のアセンブラを
Windows 上で何種類か試用することになりました。仕事マシンに
cygwin も入れることになりそうなので、試させていただきます。

> nom> # 昔の mhc は Gnus にも対応していたんです。
>
> えっ、そうなのですか。今でも、入手できますか?
> ぜひ、参考にさせてもらいたいと思います。

昔の mhc は、「scan の代りに perl スクリプトを動かす」 というの
が全てだったので、mh 呼べるやつは何でも対応できていたんですよ。
だから、今の porting には参考にならないと思います。
期待を持たせてすみません。

gnus が全然分かってないので、外しているかもしれませんが、

gnus に virtual folder のような機能はありますか?
+schedule/2000/02 と +schedule/intersect を 1つの仮想的なフォル
ダに見せるような。それがあれば、比較的楽だと思います。

もしないとすると、gnus の中で
(フォルダ + 番号) -> (実ディレクトリ + ファイル名)
の変換をやっている関数を乗っ取って、
(mhc-summary-filename) で置き換えるという
方法でうまくいくかもしれません。
--
nom # ところで gas って、人間が使えるのかな?