[mhc:00432] Re: 2/29 の推測

On Wed, 1 Mar 2000 23:15:53 +0900,
	TAKAHASHI Masafumi (高橋雅史) <mta@xxxxxxxxxxxx> said:

> import に失敗します。
> 2/29 を来年の 2/29 と推測したものの、そんな日は存在しないので
> エラーになっているようです。
>
> エラーになるサンプルのメールを添付します。

mhc は関係ないと思ってた閏日問題。。
というか、 2000年かどうかは関係なく発生しそうです。

多分すぐ治りそううですが、酔っているので、
パッチはちょっと待って下さい。

p.s. この場合は何と推測するのが正しいんだ。。現在の日付ではなく、
     メールの Date: を基準に guess した方がいいな。。。