[mhc:00481] Re: set-default-category ,summary calendar appearance

乃村です。春は春で色々あるのねぇ。。

On Sun, 2 Apr 2000 22:37:16 +0900,
	Sawada toyonobu <non@xxxxxxxxxxxx> said:

> 先日からmhcを使わせてもらっているのですが、
> その中でいくつか気が付いたことを。

どうも。フィードバックは何よりありがたいです。
最近、なかなか作業できないのが、何より心苦しいです。

> 1. Message buffer を表示したときに Summary が狭くなってしまう。
> ;; Mew の仕様 & minor mode だからしょうがない??
> 予定ってそんなに長くならないですよね。

これは、mew-window-configuration を buffer-local にして、
何とかすれば、何とかなるような気がしないでもないです。

> 2. 月の下旬になると3ヶ月カレンダーが見えなくなってしまう。
> カレンダーを10行くらい下げてもらうと、おっけーな気がしますけど。

そういえば、以前も指摘されていたような。
別バッファに表示すると解決するよね、ということでそのままになって
しまっていますね。。

> 3. (やっと本題)
>    mhc-set-default-category ってなにをするのかと思ったら、
> 設定したカテゴリだけがSummary に表示されるんですねー。
> 適当にセットして rescan したら、書いてあった予定が
> さっぱりと消えてしまい、ちょっとあわててしまいました。
> 変数名の変更と、set したあと rescan するようにしたらいいのでは。

そうします。というか、これって sen さんに指摘されてたのでした。
申し訳ないです。
--
nom # 実は TRGpro で遊んでいたというのは内緒。