[mhc:00601] mhc-snap20000522

乃村です。snap です。

 http://www.swlab.csce.kyushu-u.ac.jp/~nom/prj/mhc/mhc-snap20000522.tar.gz

elisp 的には前のスナップから 何ら変わっていません。

大きな変化は mhc-sync の引数書式をかなり変えて、
ちゃんと引数チェックをするようにしたことです。
前の通り使うと、多分おかしなことになるので、usage() をよく読んで下さい。

* mhc-snap20000522 (2000-05-22)

・ MHC が何の略かを少し変えた。
・ 00reame* に Gnus/mhc-sync の記述を追加
・ mhc-sync のオプションを大幅に変更 (気を付けて下さい),
   安全に。(usage も出るよ)
・ mhc.el のバージョンを変更 (0.25pre1)
・ emacs/00usage.jis にカスタマイズ可能な変数の記述を追加。