[mhc:00687] Re: TSU_SPEED のマージの前に

From: MIYOSHI Masanori <miyoshi@xxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:00686] Re: TSU_SPEED のマージの前に
Date: Thu, 1 Jun 2000 23:28:50 +0900

三好> ;; checkout してすぐに commit したのに、白井さんと conflict して
三好> ;; しまいました。(; ;)

# 昼間貯めておいたのを一気に吐き出しましたから。

## 会社からだと、壁抜けが出来ないんです。NotePC から ISP に
## Dial-UP すれば出来るのだけど、仕事中にそこまでやるのは気が引
## けるので。。
### だけどコードはいじっているから、あまり意味が無いけどね。:-)

乃村> 長々とすみません。おかげさまで、僕の中では、
乃村> ほとんどクリアになりました。

白井> ## 私はまったく理解できていません ^^;;;

三好> 同じく^^;;;

お互い頑張りましょう。

乃村> いつでも TSU_SPEED を幹にマージしても大丈夫です。

白井> mhc-calendar の最後(?)の修正をしたので、あとでそれを commit し
白井> て、私も TSU_SPEED に乗り換えます。

三好> 最後の修正に更に修正をして申し訳ないのですが...

いえいえ。

三好> hnf ファイルが存在するが、見出しが見つからない場合に発生するエラー
三好> を回避するように、mhc-calendar を修正しました。

どうもありがとうございます。最初から author に三好さんを書いて
おいた甲斐があるってもんです。

三好> ;; 私の場合、hnf フォーマットを無視して、とりあえず 書いておくこ
三好> ;; とが多いもので。

三好> mhc-calendar で hnf の見出しが見れるようになったのが、とっても嬉
三好> しいです。
三好> 楽しさ、倍増ですね。

私は、hnf フォーマットをまったく理解していないので、いろんなパター
ンを把握していませんので、その点もよろしくね。

三好> ;; cygwin 1.1.1 にしたら、ruby をビルドできなくなってしまいました。

cygwin はこういうのが *良く* あるから、一度動いちゃうと、なかな
か新しい Version に乗り換える気がおこりませんです。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx)