[mhc:00723] Re: i option of palm2mhc

On 17 Jun 2000 20:47:18 +0900,
	MIYOSHI Masanori <miyoshi@xxxxxxxxx> said:

> palm2mhc で、Palm から MHC にデータを転送するには、-i オプション
> を必ず指定しなければならないようです。-i オプションを指定しないと、
> 転送したスケジュールがファイルに書きこまれません。
>
> これは意図した動作なのでしょうか?
> 私としては、次の修正をした場合のように、-i オプションを指定しなく
> てもファイルに書きこんでほしいと思います。

う、その通りです。RELLENG_00 current 共に修正しておきました。
羽田さんの datebk3 問題も、実はこれ?