[mhc:00749] Re: Datebk3 & mhc

On Tue, 20 Jun 2000 21:01:13 +0900,
	SAKODA Hirofumi <sako@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> Iconデータですが、下記フォーマットでメモ長にファイルとして置かれて
> います。

詳細な情報ありがとうございます。
batebk3 と仲良くなるように hack してみます。

ちなみに、mhc も Note をうまく使って、sync に必要な情報を管理す
るようにしようと思っています。

# つまり mhc2palm  と palm2mhc を 1つのコマンドにしたい。