[mhc:00756] Re: 0.25 released.

さこだです。

From: Yoshinari Nomura <nom@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [mhc:00751] 0.25 released.
Date: Wed, 21 Jun 2000 19:22:28 +0900

> Mew, Wanderlust, Gnus の MUA と連携するスケジュール管理ソフト
> MHC の version 0.25 をリリースしました。

入れてみました。

スケジュールのNoteの先頭に空行を挿入するようにしました?

mhc2palm -i してみたところ、Datebk3の場合、この空行が原因でIconが
表示されなくなりました。Datebk3は「Noteの先頭からIconデータを探す」
のではなく、「Noteの1行目のみ」をIconと思うようです。

で、mhc2palm -i直後、Palm上にて、Noteの2行目に「##@@@.@@@」とい
う文字が見えました。そこから、Noteの1行目の空行を削除すると、
Noteでの「##@@@.@@@」の表示はなくなり、Iconが表示されるように
なりました。

Iconが消えてしまうのはさすがに辛いので、Version 0.24に戻して
使ってます。

とりあえずご報告まで。
-----
さこだ ひろふみ