[mhc:00781] current status.

mhc@quickhack は静かなんですが、
CVS の current は日々更新されています。

現在は CVS 系由でしか持って行けませんが、
近い内に current からスナップを出したいと思います。
(CF. http://www.quickhack.net/mhc/ )

current の状況を少し。() 内は主に頑張って下さっている方です。
# 忘れてる所があったら指摘して下さい。

  非常に高速化されています。(土屋さん)

  CGI 版クライアントと Web Proxy を入れる準備をしています。
  (花田さん)

  elisp 版クライアントの summary に出すアイコンの種類が増えたり、
  summary の scan form を変更できます (寺西さん)

  mhc-calendar.el が追加されて、calendar.el 的な使い方ができます。
  また、HNS という日記システムと連携します。(白井さん三好さん)

  elisp 版クライアントと today から pscal 相当の PS ファイルを出
  力できるようになっています。(大原さん白井さん土屋さん)

  Windows ためのバイナリとドキュメントが準備されつつあります。
  (三好さん)

  Windows + Ruby で、漢字コード周りのトラブルがが改善されています。
  (三好さん下川さん)

  Ruby 関係が前より安定しました。(下川さん)

  guess が 0.25 より賢い(はず) です。

  インストーラとドキュメントを(ぼちぼち)準備中です。

ただ、0.25 に比べると、いくつかの不具合があったり、
今後大きく仕様変更される箇所もあります。

  ・ emacs 19.x には (まだ) 対応していません。

  ・ TODO の仕様は、今後変更される可能性がありますので、
     データの互換性がなくなるかもしれません。

     仕様変更される予定です。

  ・ C-cC-c 時のコンフリクトチェックがまだありません。

  ・ C-cC-c 時のチェックが甘いです。
      + X-SC-Subject がない

  ・ 繰り返しのスケジュール消去操作は、かなり安全側に倒してあり
     ます。繰り返しじゃないのに、「繰り返しだけど、全部消す?」
     と聞くかもしれません。