[mhc:00815] ruby

澤田です。	Tue Jul 25 19:34:01 2000
すみません、教えて欲しいのですが。
1. gemcal を動かすとき
2. palm と連携するとき
それぞれ何が必要で、どうやってインストールするか
書いてあるところはないでしょうか。

;; 出張で時間があると思っていろいろやってみたけど、
;; ruby のコンパイルが出来ただけ。。。
mhcの過去ログを読めば読むほどわからなくなってしまいました。
(読みが足りないって? そうかも。)
cygwin、ruby、gtk+、ruby-gtk ってバージョンによる依存が多すぎるぅ。
今入っている(入れようとした)ものは
cygwinb20
ruby-1.4.5
gtk+(gimp-setup-20000416付属)
ruby-gtk-0.23
です。

;; やっぱりくりすさんのバージョンと方法で入れればいいのかなぁ。。。
;; cygwinを入れ替えるのも面倒そうだし。

  の@韓国		non@xxxxxxxxxxxx