[mhc:00838] negation format (current)

笠原@九大です。

CVS current ですが、emacs で C-c d でもって繰り返し予定の1つを消すと、

みたいに `!' と日付の間にスペースが1つ入ります。elisp はこれを正しく解
釈しますが、mhc2palm は否定と解釈せず、同じ予定が2つ入っているように処
理されてしまうようです。

どちらを直すのが正しいのかよくわかりませんが……。mhc2palm 側かな。
--
九州大学 情報基盤センター 研究部 (2000年4月に改組)            ========
笠原義晃                                                      |工事中|