[mhc:00860] Re: ruby

On Mon, 31 Jul 2000 11:10:22 +0900,
	Yuuichi Teranishi <teranisi@xxxxxxxxxxxxx> said:

> mhc-insert-schedule (C-c i)って,
> 編集中のバッファにスケジュールの文字列を挿入する機能だと思います.
>
> …ですので,カレントバッファが書き込み可能でないと
> メニューはアクティブにならないし,実行してもエラーになるのだと思います.

そうです。「今月のあなたの予定を知らせていただけませんか?」
とかいうメールに答えるために使います。

メールのドラフトで M-x mhc-insert-schedule とやるような使い方です。

ドラフトモードの hook に mhc-mode を入れないと、
C-ci ってキーに割当てた意味はないです。