[mhc:00892] Re: cmail

まつもと ゆきひろです

In message "[mhc:00886] Re: cmail"
    on 00/08/02, Yoshinari Nomura <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

|まつもとさんは使われているようですが、普通に
|生活できてらっしゃるのでしょうか。

前にも書きましたが、だいじょぶです。

|# まつもとさんは、cmail と Ruby の父なので、あまり標準的な例では
|# ないですが。^^;

cmailの方は養父くらいですね。
彼(彼女? それ?)はもう親離れしてます。
立派に育ったものだ。

                                実の子はなかなか離れない
                                まつもと ゆきひろ /:|)