[mhc:00917] Re: TODO

乃村です。

On Thu, 03 Aug 2000 17:10:25 +0900,
	Takayuki YAMASHITA <takay@xxxxxxxxx> said:

> C-c eとすると以下のようなDraftが用意されます。
:
> --text follows this line--
> このline以下に何か書くとまずいようです。

それで、何か書いた後に、C-cC-c しますよね。

すると、--text follows this line-- は消えてから
~/Mail/schedule/… の下に保存されると思うのですが。。

上の手順のようにしても、--text follows this line--
が残ったままになっているのでしょうか。

ドラフトバッファで C-xC-s はできないようになっているので、
--text follows this line-- が残った状態で save されることは
ないはずなんです。

もし C-xC-s ができるとしたらバグです。