[mhc:00932] Re: cmail

おおむらです。

手がすいているあいだに色々ためしてみているので、
こんがらがってます ^^;;

In message "[mhc:00931] Re: cmail"
    on 00/08/04, Yoshinari Nomura <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> おや。C-c. して、カレンダーの上で SPC でうまくいきませんか?
> C-c. したバッファは、cmail-summary-mode (だったかな) になって
> いるんですが、小細工して MH 形式を読めるようにしてあります。

ああ、summary-buffer で C-c.でいくんですね。
うまくいきました。

> # それを指して連携していると呼んでいます。

なるほど。

> 僕が hack した時点では、reply はうまくいっていません。
> そのへんが何とかなるといいなと思っていますが、僕の勘で
> できる所はあそこまででした。

そのうち、どなたかが… ^^;;;;

mailto:yutopia@xxxxxxxxxxxx (Yuh Ohmura)
Uri: http://www.t3.rim.or.jp/%7Eyutopia/