[mhc:00937] Re: cmail

乃村です。仕事マシンに FreeBSD 4.1R を入れてる最中です。

On Fri,  4 Aug 2000 16:50:11 +0900,
	Yuh Ohmura <yutopia@xxxxxxxxxxxx> said:

> スケジュールを期間で登録して、C-c. でカレンダーに
> 移動してから SPC で予定を表示させました。
> その後、次の日にカーソルを移動させて SPC を押すと
> 以下のエラーが出ました。
:
> (error "\xd2e1\xd0bc\xd2eb\xd22c\xd222\xd26a\xd25e\xd23b\xd273.")

これは、「メールがありません」 といってるんですよね。
cmail として、意図した動作のような気がします。

この部分は、cmail が error を emit しないで、message だけにして
いただけると嬉しいです。「これ以上メールはありません」 のときのように。

あと、メールの最後までいったときに SPC を押すと、次のメールを
自動的に表示しようとしますが、これを抑制する方法はありますか。
変数でコントロールできるのであれば、buffer local にして set したいです。

予定のない行で、SPC を押してしまうと、「メールがありません」
となるので、一部 /dev/null を食わせている所があります。
ただ、これだと SPC を押すとカーソルが次の日に無条件に進んで
しまうのです。

--
nom # ついでに、cmail-folders-mode-hook が欲しいな。