[mhc:01030] Re: delete from TODO list

なかやまです

Yoshinari Nomura <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く:
> どうもすみません。CVS に取り込もうと思ってたんですが、
> 一つひっかかる事があります。

> なかやまさんの方法だと、Summary に出なくはなりますが、
> ファイルとしては、schedule/intersect に残りっぱなしで、
> 下手をするとどこからも参照できないファイルとして残りませんか?

うげげ,何か間違ったことやってます.さっきのパッチは当てないで
下さい. intersect に移動しちゃって参照できなくなるのができました.

> Summary 上で C-cd ではダメですか?
> どちらにしても、全部の Done をいっぺんに捨てるのが面倒ですが。

うーん予定表としての使い方の他に,過去の物については
やったことの覚え書きとして残しておきたいので,メッセージは
消さずに残しておきたいです.
# 参照できなくなっちゃうとまずいですが ;_;
だから,Category から Todo を消してやればよいかなぁと
思ったのですが….

>   本格的に消す           -> C-cd で schedule/trash に入れる。
>   Done だけ一時的に消す  -> C-cc で !Done

C-cc の用法がわかってないのですが,これは category を書き
換える操作でしょうか?
--
Yoichi Nakayama <yoichi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 E-ken, Dept. of Physics, Nagoya University