[mhc:01101] Re: mhc-cvs

From: Hajime BABA <baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:01100] Re: mhc-cvs
Date: Sat, 21 Oct 2000 15:32:50 +0900

>  From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxx>
>  Subject: [mhc:01098] Re: mhc-cvs
>  Date: Fri, 20 Oct 2000 16:46:39 +0900 (JST)
>
>  > mhc-cvs/modify() でも相対パスに直さないといけないことに気付いた
>  > ので、直しておきました。
>
> ん?これですが、mhc-cvs/shrink-file-name を二回かますことになりま
> せんでしょうか?これだと、add/remove の時点では filename が

ううう、ごめんなさい。そうなります。^^;;;

# mhc-cvs/modify() は、mhc-file-modify() から直接呼ばれることが
# あるのですが、そっちにばっかり目がいって、2行上を見忘れてしま
# いました。

mhc-cvs/shrink-file-name() を file に対して実行するのは、
mhc-cvs/backend() を呼ぶ直前にする、と勝手にルールをきめて変更し、
commit しておきました。

## もとに戻すだけだと、"C-c . m" で modify した schedule を
## "C-cC-c" したときにエラーになります。

> それと、これは上とは関係ないですが、add や remove したときに MHC
> は ONLINE 状態だけど線が切れているなどで cvs add などが失敗したと
> きに、手元の ~/Mail/schedule/ 以下をどう処理すればそれなりにつじつ
> まが取れるかということなのですが、とりあえず offline 時の処理に準
> じるように以下のようにするのはどうでしょうか?

こちらは来週見させてください。(ちと忙しいので (_ _))

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxx)