[mhc:01103] Re: XHisho + libmhc

From: Yoshinari Nomura <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:01102] Re: XHisho + libmhc
Date: Mon, 23 Oct 2000 15:24:17 +0900

> 確認しました。
> # 同じ物なので、あたりまえかもしれませんが。

# そういえば、mhc ML で言っていなかったので。。。

私も MHC なスケジュールは表示できています。

# その他の問題で木村さんにメールを出しまくっているという。。。
# ご迷惑をお掛けしています、木村さん。

> しばらく使ってみます。何か僕好みのいい絵はないでしょうか。
> # biff のサイズに手頃なデーモン君の絵が欲しいな。

私は、普段はピカチュー、メールがきたらフシギダネ、スケジュールは
ミューで満足しています。:-)

# フシギダネとミューは逆にするべきか。

--
白井秀行@だから、シーズンと日本シリーズの間が空きすぎていて、初
         戦と第2戦は危ないといったじゃないかぁ。by 巨人ファン ;_;