[mhc:01130] Re: mhc-import problem with T-gnus.

田中です。

Hideyuki> こんにちは、白井です。
Hideyuki> # 現実逃避の一貫として、t-gnus で mhc を動かしてみました。:-)
[...]
Hideyuki> Meadow 1.13b1 上で田中さんと近い(*1)環境の t-gnus で試したところ、
Hideyuki> 同じようになりました。上記の方法だと " *Original Article*" の
Hideyuki> body が raw-text のまま "*mhc draft*" に渡されるようです。

確認、ありがとうございます。

Hideyuki> ## Wanderlust は現状のままで大丈夫だったし、汎用性は限りなくゼロ

Wanderlust(もSEMIを使ってるんですよね?)では大丈夫なのですか。でも、乗
り換える(時間的な)余裕はないしなぁ...。

Hideyuki> ## だと思うし、きっと間違っているような気もするので、あとは素直
Hideyuki> ## に Gnus の人の登場を待ちましょう :-)

あ、はい。おかげさまで対策はうてますので、この件については気長に待つこ
とにします。

# 頑張ってcontribするのが本来なんでしょうが、SEMIとかは全然わからない
# ので....。ゴメンナサイ。

Hideyuki> (*1) Gnus や SEMI 関連はまじめにアップデートをしていないから、少々
Hideyuki>  古いかもしれないのですが、メールを出したら

Hideyuki> User-Agent: T-gnus/6.14.4 (based on Gnus v5.8.6) (revision 02)
Hideyuki> SEMI/1.13.7 (Awazu) Chao/1.14.0 (Momoyama) Emacs/20.6
Hideyuki> (i386-*-nt4.0.1381) MULE/4.1 (葵) Meadow/1.13 Beta1 (棚橋:61)

Hideyuki> となりました。(メール出すまで細かいバージョンがわからなかった ^^;)

# ボクもよく悩みます。SEMIとかを更新する前に、まず自分宛にメールを送っ
# てバージョンを確認していたりします ^^;;; 。

どうもお騒がせしました。
--
T.Tanaka @ ここにはGnusの人って少ないのかなぁ...