[mhc:01135] Re: X-SC-Cond:

乃村です。

On Fri, 10 Nov 2000 11:46:52 +0900,
	Toshihiko SHIMOKAWA / 下川俊彦 <toshi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> とか書いてしまった場合 mhc.el では期待どおり月曜日にスケジュールが表示さ
> れますが,gemcal では表示されません.悩んでしまった.

> だと mhc.el でも gemcal でも表示されますね.mhc.el と gemcal のどっちが
> 正しいのか分からないので報告だけしときます.

僕は、表記が揺れるのはあまり好きではないので、
Mon だけを許容しようと思っていました。

# elisp は土屋さんの趣味ですね。

しかし、今思うに、どちらでもいいかなと思いはじめています。
どちらかに合わせますので、どちらがいいですか。

声の大きい人の意見を採りたいと思います。
libmhc な立場から意見はありますか? > 木村さん