[mhc:01145] XHisho snap 2000/11/20

木村です。

XHishoの新しいスナップです。

At 16 Nov 2000 19:45:09 +0900,
TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> のソースを覗いてみたのですが、この parser は大文字・小文字の差異に対し
> て脆弱なのではないでしょうか。例えば、X-SC-DAY: というように、全て大文
> 字で記述されたヘッダは解析できないようですが…。
>
> 個人的には、大文字・小文字はうっかりと間違えることが多いので、同一視し
> てくれる方が嬉しいんですけど。

大文字・小文字を同一視するようにしました。

あとは

・MHCのファイルのみ読むようにした(以前は 1~ といったファイルも読んでいた)
・稀にlibmhc内でsegvで死んでいたのを修正
・X-SC-Durationの解釈をMHCの仕様に合わせた
・その他小さなバグ取り

です。以下の所からお願いします。

http://www.db.is.kyushu-u.ac.jp/~kimura/download/xhisho20001120.tar.gz

木村健一郎
mail:kimura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
url:http://www.db.is.kyushu-u.ac.jp/~kimura/

「芸術がおれを呼んでいる。甘やかな呼び声が、おれには聞こえるのだ」
「空耳だろう」