[mhc:01150] Re: emacs/mhc-mime.el and...

乃村です。色々はまっていて、抜けられません。。

On 11 Dec 2000 18:00:35 +0900,
	Keiichi Suzuki <keiichi@xxxxxxxxx> said:

> ;; 某所で懸案事項となっていましたので、しばらく前から使わせてい
> ;; ただいています。

某所とはどちらでしょう。差し支えなければ教えていただけませんか。

> [...]
>
>    これに関しては、一応 patch を付けておきます。(CVS の幹の先端
>    からの差分です。)
>
>    ただ、 gnus 以外のものに関しては良くわからないので、すみませ
>    んが、手をつけていません。(これで、 Nana7 でも何もしなくても
>    動くようになると思います。)
>
> 2. C-c . | で import 元のメッセージから日付を推定する時に
>    `yyyy-mm-dd' という形式のものも日付として認識するようにしてい
>    ただけないでしょうか?
>
>    ;; ちゃんと調べたわけではないのですが man cvs によると ISO 形

2. はやってみます。 1. はちょっとよく分かりません。
wl や cmail の semi な方々のレビューをいただけませんでしょうか。

新しいパッチを送っていただけますか。
--
nom # 目標: 1日 1hack