[mhc:01168] Re: mhc-sync で文字化け

From: Yoshinari Nomura <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:01167] Re: mhc-sync で文字化け
Date: Fri, 22 Dec 2000 11:41:45 +0900

乃村> > mhc-syncで送ったら=?iso-2022-jp?B?...==?=が=?iso-2022-jp?b?==?=と
乃村> > X-SC-Categoryが小文字になってしまうのが原因のようです。
乃村> >
乃村> > Categoryには英数字しか受け付けないと言うのなら入力でチェックする
乃村> > ように、漢字なども使っていいのなら勝手に変換しないようにお願いし
乃村> > ます。
乃村>
乃村> なるほど。おっしゃる通りです。
乃村> Category について、評価するときは case insensitive だけど、
乃村> 入力した内容はそのまま保存する。というように変更すれば
乃村> いいでしょうか。

ついでに要望なのですが、現状では "X-SC-****" というヘッダーで、
かつ、MHC(Ruby) が把握していないヘッダーは転送されないと思うので
すが、すべて転送するようにできませんか?

# 今は、10月ぐらいに話のあった mhc-cvs.el の debug のために、cvs
# を使った方法に移行しちゃっているんですが ^^;

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxx)