[mhc:01212] 削除した予定の復活方法

mhc-cvs.elをつかっているのですが
C-c . d で削除した予定を復活させるにはどうしたらよいでしょうか。

mhc-cvs.elをつかわない場合には+schedule/trashに溜め込まれるので
復活させるのは簡単でした。

もし手動でCVSコマンドを叩くしか方法がないとすれば
.mhc-db-logから仮想trashを生成できないものでしょうか。
あるいは、cvs removeする代りに X-SC-Category: dead を付加するというのは
どんなもんでしょうか。

--
KOIE Hidetaka 鯉江英隆 <hide@xxxxxxxx>