[mhc:01254] Re: mhc-current on Mew-1.95b101

乃村です。

On Tue, 06 Feb 2001 20:27:59 +0900 (JST),
	INOUE Tomonori/井上朋紀 <inouetom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> 昨日、宴会の席で隣に座っておられたのですが、「MLに投げてくださいね」と
> いう、やさしいお言葉をいただいたので、こちらに質問しました。

その場で実験することができないので、
忘れないようにメーリングリストに投げてね、というつもりでした。
決っして追っ手から逃れる口上ではないので、ご容赦を。:-)

白井さんありがとうございます。