[mhc:01297] mhc calendar.

こんにちは。山尾ともうします。

久々にmhcをバージョンアップしてみました。.emacsでの指定などがすっ
きりしていいですね(^^)。

さて,本題なのですが,mhcを起動したときに右側に表示されるカレン
ダーを3ヶ月以上(たとえば5ヶ月とか)表示したいのですが,これは可
能でしょうか?そうなると見通しがよくなっていいなあと思ったので。

#なんとなく無茶なお願いをしているような気もするんですが・・・。

それでは失礼いたします。

--
山尾貴則 (YAMAO, Takanori)-----------http://www.ymzk.org/~yama/
fingerprint : 0461 7F3A 0E6B 7C12 E451  FCD4 4EB2 6DF4 1A91 B66B