[mhc:01312] Re: TODO listing and mhc-default-category

On Mon, 26 Mar 2001 12:51:12 +0900,
	Akihiro MOTOKI <motoki@xxxxxxxxxxxxx> said:

> ・done になった TODO は TODO list には表示しない。
> ・通常の予定には終わった done になった TODO も表示したい。
>   (TODO も予定の一部なので、後から確認したいので)
>
> 具体的には、
> 通常の予定部分を表示するときの category 指定(mhc-default-category)以外に
> TODO list を表示するときの category を別に指定できれば、と思っています。

mhc-todo-display-done という変数があって、上の 2つの要求を満たす
のは、この変数で可能かと思います。

default-category 変数を分けるという件ですが、
以前、なかやまさんと議論をさせていただいた中で、
同じ主旨の話を mhc:01035 書いています。
そこでは、もうちょっ細かい指定ができるようにしよう
という話になっています。

実装したいと思ってはいます。m(_ _)m