[mhc:01327] Re: mhc-palm.rb Error

加藤です.

> MHC 自身の仕様としては、25:00 というような時刻も受け付けるように
> なっていますが、Palm に持って行くときには、Palm が受け付けないの
> が原因ですね。。
>
> Palm 側では、どのように見えると嬉しいでしょうか。
>
>   1. Palm に持って行けないけど、落ちないようにする。
>   2. 23:59 以前と次の日にはみ出した部分の 2つに割る。
>   3. 23:59 以前で切り捨てる。
>   4. それ以外
僕としては 2. が嬉しいですが,
例えば他に閾値 (ex. 26:00) を設定できるようにしておいて,
その時刻以前までの時間 (この場合終了時刻が〜25:59) までの予定は 23:59 に丸め,
それ以降の時間は上記 2.の分割を行なうというのはどうでしょう.

(閾値は, デフォルトで24:00にしておけば, 2. にもなるし,
30:00位にしておけば 3. と同じように使えるかと.)

いかがでしょうか?

--
 mmm |  =======  Ryoichi Kato =======
 - - |  Dept. of  Infomation  Science,