[mhc:01350] Re: wishlist for mhc deb package

On Fri, 11 May 2001 12:27:09 +0900,
	Fumitoshi UKAI <ukai@xxxxxxxxxxxx> said:

> Debianでは libpisock (libpisock3パッケージ)は
> /usr/lib/libpisock.so.3 ですから そういうオプションは必要ないんです。

はい./usr/lib に置いてあるから必要ないということですよね.

> # もしかしたら、$LDFLAGSはあってもかまわないかも。

というか,LDFLAGS 部分をコメントアウトしちゃうと,
コンパイル時に -lpisock が付かなくなりませんか?

-lpisock が付かなくてもうまくいっているのか,LDFLAGS 部分を
コメントアウトしても,ちゃんと -lpisock が付いているのか,
どちらか教えていただけませんでしょうか.

# 後者だとすると,ruby のバージョン??