[mhc:01369] X-SC-Subject の文字化け

ちょっと困っているので報告させていただきます。
(mewもmhcもほぼcurrent版を使っています)

palm2mhcで取り込むとX-SC-Subject:がiso-2022-jpになるようですが、
これをC-c . mで編集しようとすると
mhc draftには日本語とは思えない文字列が出てきます。

--
KOIE Hidetaka 鯉江英隆 <hide@xxxxxxxx>