[mhc:01383] Re: mhc-import の時刻 guess の不具合

乃村です.

On Fri, 22 Jun 2001 18:13:01 +0900,
	KOIE Hidetaka (鯉江英隆) <hide@xxxxxxxx> said:

> mhc-importで時刻をguessするとき、
> かしこくない場合があることを発見しました。
> たとえば
>
>     2001-06-23:  土曜日
>
> は23:00とguessしてしまいます。

なるほど..`:' を `時' と同等にみなすようになっていたのでした.
とりあえず,中途半端な : をはじくようにして,commit しました.

snap もあとで作っときます.

もう1つのミスは,日付の guess に使った数字を
時刻の guess には使ってしまってることです.

guess で,日付が当たった場合,時刻は,日付の近くにある
物が高得点になります.その影響を悪い方に受けていますね.
直さなきゃ..