[mhc:01399] Re: ML log and search page (was Re: Re: make-overlay

柴田(ひ)@福岡です。

> 乃村です.今日の博多は山笠です.

あと、数時間ですねぇ。

> すばらしい.どうもありがとうございます.

公開するのであれば、もう少し見栄えに気をつけようかな(^^;

> 甘えさせていただけるのであれば,
> mhc の Web ページからリンク張らせていただきます.

もちろん、OKです。

> その後,パスワードを外していただければと思います.
>
> もともとオープンな ML ですから,一般公開しても,
> 誰も文句はないとは思います...
>
> 問題ないですよね?

最近、SPAM野郎が横行しているので、注意/警告は書こうと思います。

--
 WWWWW  shibata@xxxxxxxx
 |O-O|  柴田 尚明@福岡市 一身上の都合により「ひげ」そりました
0(mmm)0 P-mail: 070-5419-3233    IRC: #luky
   ~    http://his.luky.org/ http://hoop.euqset.org/