[mhc:01456] mhc のデータを hnf-mode へ

いそやまです。

Debian GNU/Linux + T-gnus + mhc という環境で使っています。
(mhc 0.25+20010625-1, hnf-mode 2.5)

mhc-calendar から、'H' で mhc-calendar-hnf-edit を実行して、
日記を書いていますが、mhc で入れた項目について日記を書きたい
時に、皆様はどのようにされていますか。

例えば、mhc で会議の予定を入力しておいて、会議終了後に日記に
覚え書きを書いておくような使い方です。
mhcのデータのインポートのできれば便利だと思うのですが、今の
ところ再度手入力するか、copy & paste で入力しています。

--
ISOYAMA