[mhc:01476] Re: completion of categories

乃村です.

On Thu, 11 Oct 2001 14:24:46 +0900,
	Yoichi NAKAYAMA <yoichi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> emacs-21.x に付属してます
> (share/emacs/EMACS_VERSION/lisp/emacs-lisp/crm.el)
> 軟弱なのでそこで定義されてる completing-read-multiple を
> 利用してしまいました。

あ〜.このコードって,sen さん (crm.el の作者) が
以前このメーリングリストで Category 補完のために
提案されたものの完成形ですね.[mhc:00267]

取り込みたいんですが,スペースで補完したい人もいるよね,
という話になって,"したい" に 1票入ったところで話が終わってます.

TAB で補完できれば,スペースでの補完はいらない,に票を入れますか? :-)