[mhc:01520] today に location をつけるには

くぼあきと申します。

 Nomura さんの today スクリプトを活用させていただいております。
はなはだ勝手な要望として、Location の情報も取得したいのですが、
いかがなものでしょうか。
わたしがRuby に不馴れで、どうもmhc-schedule.rb あたりの使いかたがわかっ
ていないようなので、この場で質問してみることにいたしました。

-- kuboaki